

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

過去のそう すべてを許せそうさ

気がつけばもう2月後半に入っていました。
2月に入ってから授業ではなくなって、自宅学習になったわけだけども、
そんなに日が経っていたとは思ってもいなかったので、
カレンダーを見て思わずえぇ!?と叫んでしまった・・・。あまりにも早すぎる。orz


唯一マメに更新してくれる千葉くんのブログも、
約一週間くらい更新がなかったので、(バレンタインあたりに更新するかなーと思ってた)
久々に更新されたときはすんごい嬉しかったです。
飢えてんだよまじで・・・。orz



車が隣同士になるってすごいよなー。
都会って車ビュンビュン走ってるし、
そう簡単に知り合いと隣になれるなんて確率的にも高くはないはずなのに。
やっぱり二人は赤い糸で結ばれているのか。(←ヤメレ)
私はたまたま後ろの車を見たら、
友達んちの車だったっていう経験はあるけど、隣同士は未だにないっす。




「最近になって知り合いがFF(ファイナルファンタジー)好きと言う事を知った!」



・・・・これは私のことだと思っていいですか?^^



って、確実にこれは私のことではないけど(そりゃそうだ)、
私もFFは中学生の頃から好きです。今はもうまっったくやんないけどね。(笑)



一番ハマってたのが中学1・2年生くらいのときかな?
その当時はまだプレステ(2ではない)の時代でした。
今はもうプレステ3まで出てるからね。
おまけにネットもできるようにまで発達しているし、技術ってすごい。


ちなみに、私がプレステでやってたのは、
主人公がスコール、女の子がリノアっていう名前のFFシリーズだったんだけど、
このスコールが本当にかっこよくてねぇ・・・。
時々大事なシーン(?)でリアルな映像が出てくるんですが、
そのシーンになるたびにテレビに噛り付くかのように見てました。MAZIDE。
もう本当にかっこいいの!映像とは思えないくらい超イケメン。

私はこのシリーズが大好きだったので、
弟がまた違うシリーズのFFを買ってきても、
ひたすらずっとこのシリーズを繰り返しやってました。(笑)
何回もやっていたらさすがに飽きちゃったので、それ以来やらなくなりましたが・・・。


今も家にゲーム好きな弟が買ってきたプレステ2のFFシリーズが何個かあるけど、
プレステ2のFFは一度もやったことがありません。(笑)
やりだしたら面白いんだろうけどねぇ。4枚組とかあるし長いよね。(笑)
どうせ今は暇だし、時間があればやりたいなー。
ついでに64もやりたい。(←未だに我が家にあります。笑)(ちなみに得意なのはぷよぷよ)



2008.02.20 Wednesday | 23:40 |  | - | w-inds.* | 

あまーいバレンタイン


今日は久々の登校日だったのですが、
いつもはチャリで学校に通っている友達が、
「今日電車で帰るなら、途中まで一緒に帰ろー☆」と言ってきたので、
変える方向全然違うのに、珍しいなぁ〜と思っていたら、
ふと手元に目をやると、紙袋をさげていて。
あぁ、そういや今日はバレンタインだったのか!と。


・・・ええ、そこで初めて気付きましたけど何か問題でも^□^ 



そんなわけで今年のバレンタインは何も作りませんでしたが。(笑)
友達からはチョコもらったりしたんだけど、やっぱりチョコは美味い・・・!(涙)
最近出来るだけチョコ食べるの我慢してたから、
久々に食べたらすんげぇぇえええええええ美味かった・・・(´;ω;`)
特に生チョコ、トリュフ、最高。
あの美味さはハンパナイネ。(←何故片言)


でも、あまり食べ過ぎると、体重の方が急上昇するんだな。
一度拍車がかかるとなかなか止められないからね。私の場合。orz
ちばくんみたいな、食っても太らない体質が羨ましい。
というか、いっそのこと私の肉(=脂肪)をちばくんに分け与えてあげたい。(コラ)



続きを読む >>
2008.02.15 Friday | 00:16 |  | - | w-inds.* | 

かすんだ雲突き抜け前へと


最近ころころテンプレート変わりすぎだよなぁ・・・。
新しいものにはすぐ目移りしてしまいます。
一部のことには熱しやすく冷めやすいのが私の性格です。(笑)



そういえば、会報が届いたときに、
継続品としてお手製(ではないが)ポーチが付いてきたんですが、
あのポーチのセンスのなさには思わず笑ってしまった。(笑)

w-inds.マークだけならまだしも、あの似顔絵はいらねぇっす。(笑)
笑った顔だったり、ウインクだったり、驚いた顔だったり、
いろーんな表情の3人が散りばめられているのですが、
何だか見ているこっちが恥ずかしくなってきてしまう。いや寧ろ笑いが出てくる。(笑)
慶太さんの眉毛なんか極太なんだよ。(←まじで)


いただいたのはいいけどーん、このポーチ、一体何に使えばいんだろう。(笑)
ちょうど新しい化粧ポーチが欲しいと思っていたんだけど、
これはさすがに使えないと思うな☆^□^



会報もひと通り目を通したのですが、
涼平のとことーーーーーーーーーーーーーーん答えるのコーナーは、
思わず「おい千葉っ!」とツッコミたくなるコメントがあった。(笑)

最近思うんだけど、
私はボケるよりもツッコミタイプなのかもしれないなぁ。(笑)


龍ちゃんのフリマも何かしら応募はすると思うのですが、
優柔不断な私は一向に決められません。
香水とかも興味ないし・・・・。飾る分には可愛くていいと思うけどね。
んまぁ、龍ちゃんが使ってたものであれば何でも嬉しいんだけどな!ははは!
早めに応募しとかないと、毎回の如く忘れてた〜!と悔しがることになるから、
覚えているうちに応募しておこう。
ん〜でも何にしようか・・・・・。



会報のファイルも欲しいとは思ったんだけど、
送料に1000円もとるって・・・さすがあのぼ○たくり事務所^□^ (こら)
毎回のことだけど、本体以外に何故そんなに金を取るんだ。。。
そんなに金を巻き上げて楽しいか。。。そうかそうか。。。。。(おい)




千葉くんのブログも相変わらず絶好調ですが、
いつから一行空けるようになったんだろうか。(笑)
慶太さんのブログと似ているような気もするんだけど、
千葉くんの場合、一行の文字数がすごーく多いからなぁ。(笑)
前より見やすくなっているのは確実だけどね!この調子で頑張れ千葉くん♪


2008.02.06 Wednesday | 22:36 |  | - | w-inds.* | 

懐かしさはきっと 過去の君が残した希望


ちばくんはまた髪の毛を切ったのでしょうか。


どー見ても短くなってる気がするのは私だけだろうか。。。。。。
お耳がはっきりと見えるよ。。。。。。
どこかの野球クラブにいそうな少年に見えるよ。。。。。。。


あれだけ髪が短い千葉くんを見るのは初めてのような気がする。
過去最高の短さじゃないか??(笑)
キャップをかぶってるからか、今のところそこまで違和感は感じないんだけど、
キャップをとって、真正面から見ると、
ズドーーーーーーーーーーンと衝撃をうけるのかな。
その前の記事で去年の夏ライブのパンフレットの画像載せてたけど、
そのときのと見比べてみると、どうも同じ人とは思えない変わりよう。(笑)
髪型ひとつでやっぱり変わるもんだよなぁ〜。



龍ちゃんもブログで髪が伸びたと話していましたが、
男の人って髪が伸びるのが早い気がする。
その例に○ちばな○いたさんが挙げられると思うのですが。(笑)
夏に髪切って約半年でもうあんなに伸びてるからねぇ〜。
w-inds.Mを見てびっくりしたよ。
モンチッチと呼ばれていたあの頃が懐かしいです。(笑)
でも、半年であれぐらい伸びるのは周りからしたら普通なのかなぁ?
私は、早い方だと思うんだけど、どうなんだろう。
あれぐらいのスピードで伸びるんだったら、
また半年後には龍ちゃんぐらいの髪の長さになってるかもな!
慶太さんは絶対長髪はしないだろうけど・・・。


ていうか、髪が伸びるのが早い人は、エロイ人だって聞いたことがあるよ。(・・・)




ちなみに私は髪が伸びるのが遅い方です。(今ちょっと疑った人いるな?笑)
高校に入学したときから、ほとんど切ってません。
美容院に行くときも毛先の痛んでいる部分を切ってもらってたぐらいだからなー。
高校に入学した当初は肩に毛先がつくぐらいの長さだったのですが、
今は胸下15〜20センチくらいに。
一番長いところはあと1〜2センチほどでおへそに辿り着きます。
でもこれ伸びるの遅い方だよね?3年間でこれだけしか伸びてないって。(笑)
これで前髪ぱっつんにしたら完璧座敷わらしだな。
今は貞子の状態ですが。(笑)


そういや、
私の友達は髪の伸びがとても早くて、
私が肩下10センチぐらいの長さだったときに、
その子が髪の毛を切って、肩に毛先がつくぐらいの長さになったのですが、
約10センチもの差があったのにも関わらず、
今ではその子の方が長いという現状です。(笑)

そういう体質なのか、エロイからなのかは分かりませんが。(笑)




話は戻るけど、東京では雪が降ったんですね。
こっちも寒かったけど、雪振る気配は全くなかったです。
しかも代わりに雨降ってたからね・・・。


去年も今年も積もった雪を見たことがないなぁ。
まぁ積もることの方が珍しい地域に住んでるから仕方ないのかもしれないけど。
銀世界見てみたいなー。


・・・・って、そんなこと考えてたらスキーしたくなってきたよ。(笑)


とは言え、全く滑れない私なのですが。(・・・)

滑っては転び、起き上がっては転び、この繰り返しが何度続いたことか。
まさに何度だって起き上がるよ〜倒れても〜たおれても〜〜♪状態でした。(笑)


コントロールがうまくいかず、木に直撃したり、人に直撃したり。。。。
スピードの加減が分からず、ただただ一直線に進むことしかできなかったり。。。
こんなに速く滑れる(←ただスピードの加減が分からないだけ)のなら
スキージャンプに出場できるんじゃないかと思ったり。。。。


かなりの下手くそだったけど、(もう下手くそのレベルじゃないかもしれんけど)、
たくさんの雪に囲まれてるっていう、あの環境はものすごく新鮮でした。
また機会があれば滑りに行きたいなー。



w-inds.の3人は、スキーよりもスノボが似合いそう!
3人とも運動神経いいだろうから、シュンシュン滑ってそうだな〜。
龍ちゃんはスケボーもやってたから、1番上手いと思う。
スケボー滑ってる3人の姿見てみたいな〜!絶対かっこいい!!!



2008.02.04 Monday | 23:44 |  | - | w-inds.* | 

夏にタイムスリップ



少しばかり去年の夏に戻ってみようー!!


続きを読む >>
2008.02.04 Monday | 01:09 |  | - | w-inds.* | 

君一人のヒーローになりたいよ

やっぱり彼は昔からやんちゃ坊主だったんだなぁとブログを見てつくづく実感。
幼稚園児の頃から中指立てるとかある意味すごいわな。(笑)
でも、龍ちゃんも龍ちゃんなりにやっぱりいろいろ悩んでるんだよね。
荒らんでいるその心が早く晴れてくれますように。


龍ちゃんのブログを見て、小さい頃の自分はどうだったのか気になったので、
親に聞いてみたところ、今とは対照的でかなり活発だったらしい。(笑)
運動会で代表で1人挨拶する人を決めなきゃならないっていうときも、
自ら進んで手を挙げて「○○(名前)がやる〜!」なんて言っていたそうな。
(↑小さい頃は自分のことを名前で呼んでいた私。ちなみに小学校2年生くらいまで。爆)
何かあるごとに「やる〜!」なんて言ってかなりの目立ちたがり屋だったらしいです。
私はそんな記憶全くないんですが。(笑)

そして、弟と一緒に家出したこともあったらしい。しかも三輪車で。(爆)
三輪車で一体どこに行こうとしてたんだ私は!弟はみち連れか?(笑)
親は、パニック状態になり、探すのに一苦労したそうですが、今思えば笑える話だとよ。(笑)



そういえば、この当時はセーラームーンが流行っていて私自身かなりハマっていたんだけど
セーラームーンのショーに行ったときに、直接サインと握手をしてもらった私は、
目をキラキラさせながらぴょんぴょん跳ね回っていたらしい。どんだけミーハーやねん。(笑)
もしかしたらあのセーラームーンのなかに入っているのは、おっさんだったのかも知れんのに。(笑)
あの当時はセーラームーンは本当に存在すると思ってたからなぁ〜。
小さい頃って何でも信じてしまうから怖いよね。(笑)

ちなみに、私がセーラームーンが本当に存在しない架空の人物だと知ったのは、
地域のお祭りで○○レンジャーのショーがあっていたときに、
その人たちの控え室であろうテントの裏を通ったところ、
運が悪かったのかグッドタイミングだったのか、着替えているシーンに遭遇したからです。(笑)
親父どもが○○レンジャーに、ある意味(笑)変身する瞬間を私は目撃しました。(笑)
若い兄ちゃんたちならまだしも、もう40代くらいのおっちゃんたちだったからかなりの衝撃だったよ。(笑)


そういえばセーラームーンの話で思い出したんだけど、
この間授業中に友達がセーラームーンの着信音にハマっているという話をしだして、
どんなメンバーがいたっけ?と、かなり盛り上がっていたんだけど(←勉強に集中しろ)、
あんだけ大好きでハマっていたのにメンバーの名前が全く思い出せなかったよ・・・。
唯一分かったのはセーラームーンにジュピターにマーキュリーくらいだったかな。
でも、どれが何色の人だったかさえも分からなかった。(笑)

確かメンバーの名前って惑星の名前がついてたよね!と言うことを思い出して、
色々考えてたんだけどどうしてもオレンジの人の名前が浮かんでこない。・・・何か悔しい。(笑)
とりあえず、惑星の名前をつけていけば分かるだろう!と思ったんだけど、
木星以外、英語で何というのか分からないという悲惨な事態。(笑)

そのことを友達と話していたんだけど、

友:「え〜。ジュピター(木星)の他に英語で言えるのって・・・・」
私:「(悶々と考え中)・・・・・・っあ!あったあった!」
友:「え!なになに!」
私:「セーラーアース(地球)だ!!!!!!!」
友:「・・・・・・・・セーラーアース??」
私:「金星もこの際直訳しちゃえば(?)、ゴールドスターじゃん」
友:「セーラーゴールドスター・・・・なんかいかついんだけど(笑)」

というアホーな会話をしていたんだけど、
最終的にはある友達の一言で丸くおさまりました。



友:「オレンジの人?・・・あぁ、セーラーマーマレードじゃん。」




・・・・・色で決めるな!!!!!!!!!!!(爆笑)



2008.01.27 Sunday | 20:55 |  | - | w-inds.* | 

風邪っぴき三人組

ちばくんの風邪が慶太さんにうつり、そして今度は龍ちゃんにまで被害が(笑)
まさか3人とも風邪になっちゃうなんてねー。えーらいこっちゃ!
慶太さんが1日で治ったことに腹を立て、病院にも行かず漫画を読んでいたそうですが、
そんな漫画で爆笑している暇があるんやったら病院に行ってきなさい!(笑)
龍ちゃんはやっぱり面倒くさがり屋なのかねぇ・・・。私と一緒だよ。(笑)

病院との電話のやり取りは病院側が勘違いしたってことかな?
「じゃあ大丈夫です」を「じゃあ今から行きます」にとらえちゃったのかな。
にしても一方的に切るのはさすがによくないと思うよ。うん。


3人が風邪と悶々と戦っているなか、私はまだぴんぴんしております。(笑)
去年だか一昨年だかインフルエンザにかかったのでそれで免疫もできているだろうから、
かかる心配もないだろうし、風邪予防にも気をつけてるからね。(まぁ換気ぐらいだけど)(笑)
私は慶太さんと一緒で(慶太さんはたまたまかもしれないけどね)、
大体1日で治るタイプです。薬飲んでしばらく横になってたらすぐに熱引いちゃう。(笑)
おかげで学校は長休みできないけどね・・・。
それなのに何故か昔から風邪は引きやすい体質みたいです。(笑)


2008.01.22 Tuesday | 00:30 |  | - | w-inds.* | 

傷ついても 涙見せても

だいぶ遅くなっちゃったけど、Gao見ました。
まさかw-inds.×板尾創路が見れるとは思ってもいなかったから、
動画を見ている最中もニヤニヤ笑いが止まりませんでした。(笑)

本人達も番組中ニコニコしてたし、かなり楽しかったんだろうなぁ〜。
板尾さんに姿勢が悪いと言われ、姿勢を正す千葉くんが可愛すぎたよ。(笑)
ミラクルひかるさんが出てきたときは龍ちゃんもおぉ!って感じだったね!
私もあの人のモノマネは似てると思うなぁ。宇多田さんのモノマネ限定だけど!(笑)
・・・いや、でもアンパンマンのモノマネは結構似てたと思うよ。(ぼそっ)

最後のラブグレのダンスを板尾さんに右から左へ受け流すシーンでは、
「ちょww何でそうなるんだwwww」と板尾さんの行動に思わずツッコんでしまった。(爆笑)
いや〜〜でもある意味貴重なもん拝ませてもらいましたわ。(笑)


ミュージャックは、関西だけしか放送されないだろうと思っていたのですが、
奇跡的に私の県でも放送されていたので見ることが出来ました。

あのソファーに3人はめちゃくちゃ狭そうだったね。(笑)
でも、ぎゅーぎゅーになって座っている3人が可愛かったvvv
龍ちゃんの内股も可愛すぎた。(笑)



それから、MTVでのレギュラー番組「w-inds.M」も見ているのですが、
第1回目の放送での慶太さんはかなーりおどおどしてましたね。(笑)
台本を読みながらもカミカミだし、まぁそこが可愛いんだけどね!!
慣れてないからやっぱり難しいんだろうね。アナウンサーの方とか尊敬しますわ。
龍ちゃんはスラスラーっと進めてて上手いなぁと思ったよ。
やっぱり司会進行とかは龍ちゃんが1番向いてるんだろうな。



そういや千葉くんがブログでドラマのことについて触れていたけど、
今クールのドラマもほっとんど見てないです。前クールもそうだったけど。
唯一初回放送を見たのは「ハチミツとクローバー」ぐらいだったけど、
2回目の放送は見事に見逃してしまった。_| ̄|○

っで、今日たまたま電車男を見ていて(今更だけど結構面白かったよ!)、
そのあとに放送された「SP」というドラマを見てたんですが、これが面白くって!
話の流れとかは前から見てなかったからよく分かんなかったんだけど、
1時間もないドラマでこんなに引き寄せられたのは初めてかもってくらいに面白かった!
主演はV6の岡田くんで私の好きな堤真一さんも出ていてびっくりでした。
何で今までこんな面白いドラマがあるの気付かなかったんだろう・・・!(涙)
もっと早くに知っていれば、今以上に楽しめたんだろうに・・・。(ぐすん)

そして今日気付いたんだけど、
私は恋愛ドラマだとかよりも、サスペンス系のドラマが好きなのかもしれない。(笑)
アンフェアもそうだし、SPもだし、今も再放送でやってるはぐれ刑事見てるし。(何歳だお前)
あのハラハラドキドキの緊張感、スリル感がたまんないんです(笑)


「鹿男あをによし」は、宣伝でテレビでもよく流れていて、
意味不明な映像だったから(笑)、見てようかな〜とは思っていたんだけど、
すっかり忘れちゃってました。う〜ん。残念。
でも、「鹿男あをによし」に出演している綾瀬はるかちゃんが
食わず嫌いに出てたから見てたんだけど、めちゃくちゃ不思議な人だったよ。(笑)
何ていうか掴めないんだよね!タカさんも番組中そう言ってたんだけど。(笑)
天然なのかなぁ。若干千葉くんと似ているところがあるような、ないような。(どっちだ)
とにかく可愛かった〜!罰ゲームのうさぎのモノマネは爆笑してしまったよ。(笑)
そういえば、綾瀬はるかって本名じゃないんだね。初めて知った。




・・・・・っと!!
千葉くんのブログに触れてたら、慶太さんがブログ更新なされた!
風邪ひいたってこれ完璧千葉くんにうつされたでしょ。(笑)
今では熱も引いたみたいだけど、大丈夫なのかなぁ。今後も気をつけて下さいな。
私も残りの学校生活は風邪を引かないようにしよう。


「手紙」は観たことないから今度観てみようかと思っています。
あの慶太さんが泣くぐらいだからねぇ・・・普段から涙もろい私はどうなることやら。(笑)


2008.01.20 Sunday | 04:38 |  | - | w-inds.* | 

千葉くんはブログ王子




2008年のブログ王子は彼で決定でしょう。(早っ)



千葉くんまじでどうしたんだ!!!(爆笑)
昨日(ってか日付的には今日だけど!)更新された記事は声出して笑っちゃったよ。
人のブログ見てあんなに超えだして笑ったの初めてだ。(爆笑)



まず、画像が出てきた瞬間に自分の目を疑ってしまった。
「あぁ、これはきっと幻覚か何かだろう・・・ちばくんが鼻ちょうちんするわけがない・・・・」
と、若干クラクラと眩暈〜♪がするなか、もう一度更新ボタンを押す私。


・・・・・・・なんもかわんねぇ!!!!(爆笑)


というわけで、まじであの画像にはびっくりしました。開いた口が塞がらなかったぜ。
あの千葉涼平が鼻ちょうちん!!!(爆笑)(←いやだから鼻ちょうちんじゃない)
あまりにも衝撃的すぎて携帯の待ち受けにしちゃったよ。(爆)


そしてやっと改行を覚えた千葉くん。遅いなっ!(笑)
風邪ひいたときの記事の改行は、風邪できっと頭がくらくらしていたから
あんなに変なところで改行されていたんだろうと思っていたんだけど、
あれはちばくんなりにブログを見ている人が見やすいように改行してたんだね!
結果的には見えにくい・・・という残念な結果になっちゃったけどね!どっ・・・どんまい!(汗)
そして、改行されている記事も見にくい気がするのは何故だろう…(笑)(←禁句)


茄子食べれるようになったのには拍手を送りたい!おめでとう〜!!(ぱちぱちぱち)
嫌いなものをひとつひとつ減らしていっている千葉くん。頑張り屋さんだねー。
確か前はトマト嫌いだったけど、食べれるようになったって言ってたよね。
私もトマト嫌いだけど、マヨネーズをたっぷりつけてなら食べれるようになったよ。
あまりにもマヨネーズたっぷりかけるから、メインのトマトが見えないけどね!(笑)
親とか友達にも「それトマト食ってるんじゃなくてマヨネーズ食ってるんじゃん」って
言われるけどね!(涙)マヨネーズで少しはカバーしないとね・・・。(少しどころじゃないが)
茄子もあんまり好きではないから(麻婆茄子とかは大好きなんだけど)、
次は千葉くんを見習って茄子を食べれるように頑張るよ。ソースやら何やらつけて。(笑)



それにしても所々で千葉くんが1人自分の世界に入っておられますが(←違)、
あの台詞って一体何のキャラなんだろうねぇ。何がなんだか私にはさっぱりだ。
何かのアニメとか漫画のキャラだったりするんだろうけど全く分からない・・・。
「カーンチ!」は「パーンチ!」の打ち間違いじゃないかと思ったけど、
流れから言って違うか。(笑)


千葉くんのブログで時々出てくる少女漫画ネタは私も大好きだよ!
お互い漫画好きな千葉くんとなら本気で漫画について語れる気がする。(笑)
恋愛カタログは私も大好きな作品だし、
千葉くんのブログで完結したことを知ったのですが(最近漫画に疎くてね・・・)、
12年も連載していたなんて本気でびびりました。そんなに経ってたのか・・・。
私が読み始めたときは確か中学1年・・・かそれぐらいだったもんなぁ。それでも6年前だし。
とりあえず、12年もの長い連載お疲れさまでした。>永田先生
永田先生の作品もそうだけど、昔から続いている大好きな作品が完結となると、
ものすごく寂しくなるよねぇ・・・。楽しみがなくなるというかなんというか。
またその分新しい作品が生み出されるわけだけど、前の作品の印象が強かったりすると、
私の場合、その新しい作品に入り込むまでに結構時間がかかるるんだよね。
まぁ、読んでいくうちにまたすっぽりハマってしまうというオチなんだけどさ。(笑)

私が大好きな永田先生の作品もななじ先生の作品も、
本誌(マーガレット)の方では新連載が始まっているようなので、
早く単行本で読みたいなぁ。今後の作品も長期連載になるといいな。
私は短編(1冊で話が終わる)終わるよりも断然何巻も続く連載派です。(笑)



というか、ふと気になったんだけど、千葉くんは自分で漫画買ったのか?
恋愛カタログは結構前から好きって言ってたからね〜。
ファンからのプレゼントなのかなぁ?自分で買ってたらいいのにっ!(笑)
次回の少女漫画ネタは誰の作品になるんだろう。今からものすごく楽しみ!!
宮坂さんの新作「僕たちは知ってしまった」は読んでそうな気がしなくもない。(笑)
パフェちっく!もおすすめだよ!(笑)>ちばくん



2008.01.19 Saturday | 01:42 |  | - | w-inds.* | 

君を呼ぶ声が聞こえて来るだろ?

千葉くんの風邪は回復に向かっているのでしょうか。
大抵いつも改行がないことで有名な(?)千葉くんのブログですが、
今回の記事はやたら改行が多く、しかも微妙な位置で改行されているという…(笑)
相当頭がクラクラしてたんだろうなぁ…と、私は察しました(笑)


私は今年に入ってからは風邪を引いていないのですが、
去年だったか一昨年だったか忘れたけど、見事にインフルエンザにかかったんだよなぁ。
今の時期にインフルエンザにかかったらものすごく困るのですが、
私と同じクラスの友達は現在インフルエンザにかかっていて出席停止の状態。
ちなみに彼女が今年に入って私の学校の学年初のインフルエンザらしいです。
クラスにもインフルエンザが出たし、千葉くんも風邪引いたみたいだし、
わ〜私も気をつけなきゃな〜〜(←なんか軽いな)なんて思っていた矢先、
今日は弟が発熱し、病院に行ったところインフルエンザと診断されたそうです(笑)

……もしかして千葉くんがうつしたのか?(違うから)


というわけで、なんと身近に2人もインフルエンザ患者が出てしまいました。
1人は身内だから余計危険だよね。本当に気をつけないとうつされるよ…。
普段の私であれば、出席停止になるし喜んでいるところなんだけど、
登校する日も今月だけだし、テスト前だから授業休んだら大変なことになるんだわ。
とりあえず、風邪対策はきちんとしよう。
皆さんも風邪には十分に気をつけてくださいね(´・ω・`)



それにしても、やっぱり千葉くん心配だねぇ。
ていうか、私も含め、ほとんどのブロガーさんが千葉くんの風邪を心配していて、
思いっきり彼の思う壺でちょっと笑ってしまった(笑)でも、そんなの関係ねぇ!(笑)
弱っているときって人肌が恋しくなるってよく言うけど(怪しい意味ではない)、
なんなら私が看病しにいってあげたいわ〜。
・・・って私なんかが看病したら余計悪化するってか^□^


2008.01.12 Saturday | 22:26 |  | - | w-inds.* | 
 | 1 / 8 PAGES | >>