

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

芽生えた願いきっと叶えるように

今日は昼からラジオに出演してましたね〜!
残念ながら事務所側から出演するだとか何も連絡なかったけど(まじどうなってんだ)、
ファンの間で公開ラジオだとかなんとか、そういう噂が流れてた(?)ので、
まぁどうせ行けないし、聞けないだろうからいいや〜程度に思っていたら、
地元のラジオ局でばっちり放送されていました。そういやそうだったっけ。(曖昧)
↑にも書いたとおり、かなり油断していた私は12時3分に起床しました。(笑)
慌ててラジオつけてみたらラブグレが流れていて、更に焦ってしまい、
MDの準備をしているはずもなく、そのままコンポに入っていたMDに録音する羽目に。
・・・のちに録音失敗(微妙にね)に繋がることになります。(笑)


トークはあんまり覚えてないけど、餅トークで盛り上がる3人。可愛すぎたvv
「俺は○個も食ったんだよ!」「いやいや俺は…」って張り合ってた(よね?)感じが、
かなり面白くて、ラジオの前で一人爆笑してました。(笑)
というか、まじでちばくんの体は一体どうなってんだ。
餅食って50キロになったと思ったら、翌日には48キロに戻ってたとか。
おいおいおいその2キロは一体どこにいったんだ・・・!!!!!
千葉くんの体質が本気で羨ましいです。
いっそのこと私の体と交換してくれ・・って体交換したら千葉くん女になるか^^(爆)
それにしても、何年もその体重をキープできてるっていうことがすごいよね。
私なんてガソリン価格が年々上がっているように常に上昇してるんだけど^□^


あと、ガキ使いネタをちばくんが話始めたときには思わず嬉しくなりました(笑)
何を隠そう、私ガキ使いの大ファンなんです(爆)
板尾の嫁おもしろいよね!私は特に笑ってはいけないシリーズの警察のやつで、
お坊さんにやたらと絡む板尾の嫁がさいっこうに好きだったよ!!>ちばくん


お正月は5日くらいお休みがあったみたいで、
部屋でぐ〜たらしていたという慶太さん。普段の私とまるで一緒やないか(笑)
そして餅を食いすぎ!ww私も人に言えないくらい餅食ってるけどね!(爆)




一番ツボったのは、


(*゚ー゚)<俺、馬鹿だからさ〜


発言でした。ちゃんちゃん♪


2008.01.06 Sunday | 23:35 |  | - | w-inds.radio* | 

ちばくんに名前呼ばれたい

Music Triangle聞いたけど、慶太さんのなかでブログはもう過去のものになっちゃったんでしょうか。
「ブログやってましたねー」ってあっさり言っちゃってますけど。(苦笑)
まぁ確かに、たちばなしは期間限定のブログだったけど、終わるならちゃんとちばくんみたいに潔く終わって欲しかったなぁ。そっちの方が逆にすっきりするし。悲しいけどね。
ジャブログも龍ちゃんのなかではもう終わったっていうことになってるのかな。
まぁ龍ちゃんはフライングで更新してくれそうだけど!

千葉くんが交換日記をやってたっていうのがかなーり意外で、びっくりしました。男の子でも交換日記やってたんだねぇ。女の子だけがしてると思ってたよ。
女の子2人と友達と4人でやってたとかやるなぁ。(笑)やっぱり小さい頃からモテてたんだね!いつだったか忘れたけど、じゅのんでも女の子からよく電話かかってきてたとか言ってたしね!さすがAB-BOY!(←関係ない)
「女の子の交換日記を見たくてしょうがなかった」って慶太さん可愛いなぁ〜v
そういえば、私も小学生のときは交換日記やってたっけ。友達ともやってた気がするけど、1つ年上の人ともやってた。でも、その人となんで交換日記やってたのか思い出せないんだけど…。何で交換日記することになったんだろう……。うーん。これぞ脳の衰えですな。(どうせ元々記憶力ないけどさ!泣)
中学生のときはやたらと手紙交換してたなぁ。交換日記は卒業して。
今でもその手紙とってあるんだけど、数えたら結構な数になると思うよ。(笑)

今年1年を振り返ってたけど、個々にいいことも悪いこともあったみたいですね。
千葉くんは、年初めとか「前厄だ前厄だ」って本当によく言ってたけど(笑)、調子よかったみたいだねぇ。逆にお姉ちゃんに回っていっちゃったみたいだけど。(笑)
ていうか、千葉くんってお姉ちゃんのこと名前で呼んでんだ!私ずっと「姉ちゃん」って呼んでるのかと思ってた!名前で呼ぶとか私の弟と一緒じゃん!!
千葉くんは「ちゃん」付けで呼んでるのかな?お姉ちゃんのこと、「ちゃん」付けで呼ぶとか男の子は珍しいと思うけど。(笑)私のところは完璧に呼び捨てだぜ☆一度もお姉ちゃんなんて呼ばれたことないぜ☆(これ本当に)おかげで若干見下されてるような気になるわ。
千葉くんになら名前呼ばれたいよー!!千葉くんが名前で呼んでるって…うわー!ちばくんのお姉ちゃんになりたい…。本気でなりたい……。なりたい………。ま・じ・で・な・り・た・い!!!(落ち着け)
私がここまで熱くなっているわけは、お友達の分かる方なら分かるでしょう。(笑)

龍ちゃんが子どもの頃ハマってたのってバカボンだったのか。まぁ、はらまきって言った時点で何となく分かってたけど、ゲスト日記でちゃんと確認してきたよ。
でも、龍ちゃんのことだから(?)私はてっきりガンダムとかウルトラマンとか仮面ライダーとかだと思ってました。なんか龍ちゃんってそういうのが好きそうだから。(笑)アクション系っていうのかな?なんかよくわかんないけど。
音声日記も15日まで毎日更新されるみたいだから、楽しみvv
今日の分まで聞いてきたけど、一言で終了って!しかも一秒!みじかっ!(笑)
でも、毎日更新されるだけ幸せだよね!贅沢は言わないよ☆



2007.11.04 Sunday | 15:49 |  | - | w-inds.radio* | 

おい、母ちゃん。拭け。

久々にウィンストのレポでもしようかなーと思います。
というのも、今日のウィンストがすっごい面白かったからなんだけどね。笑
文字だけで上手く伝わらない部分があるかもしれないけど、本当に爆笑でした!
特に千葉くん!!!あの人はほんとになんなの!!!!爆笑
この金曜のコーナーのときの千葉くんはいつも以上に面白すぎてやばい。笑
笑いすぎておなか痛くなりました。笑(ほんとの話)


続きを読む >>
2007.08.03 Friday | 23:43 |  | - | w-inds.radio* | 

それがくだらない話でも 決まって楽しいね

世界的に有名なモナリザの絵。
本物には女性の吹き出しが書いてあることが判明しました。
さて、モナリザの絵に写る女性は何と言っているのか?


涼平:「はい」
慶太:「はい、涼平くん」
慶太:「モナリザに写る女性は何と言っている?」
涼平:「ほのおっ!!!!(ごっつい声で)」
一同:「(笑)」
龍一:「はい(笑)」
慶太:「じゃあ、龍一くん(笑)」
慶太:「モナリザの絵に写る女性は何と言っている?」
龍一:「ミズッ!!!」
一同:「(笑)」
慶太:「強調していいっすよ(笑)頭からこんなにウケるのもないですからね(笑)」
涼平:「絶好調(笑)」
龍一:「そうっすよね〜(笑)」
龍一:「さ、モナリザに写る女性は何と言っているか!考えてください」
慶太:「はい!」
龍一:「はい!慶太くん!」
龍一:「モナリザの絵に映る女性は何と言っている?」
慶太:「陣内サンハ、ワタシノモノデス。」
涼平:「おおっ」
慶太:「最近のネタをどんどん出そうかと・・・」
龍一:「この時期にはもう古いかもしれないな〜」
慶太:「あははっ(笑)確かに(笑)」
涼平:「はい!」
慶太:「はい、涼平くん!」
慶太:「モナリザの絵に映る女性は何と言っている?」
涼平:「明日何時起きっ!?!?(キレ気味に)」
一同:「(笑)」
龍一:「タレントだ〜〜(笑)」
慶太:「はいはいはいっ!!(笑)」
龍一:「はいはいはいはい!!慶太くんっ!!」
龍一:「モナリザの絵に映る女性は何と言っている?」
慶太:「8時ですけど!!!!!!」
一同:「(爆笑)」
龍一:「つなげた!つなげたな〜(笑)」
涼平:「ひゃっひゃっひゃっひゃっ(爆笑中)」
龍一:「いいね〜。セットがいいね!」
涼平:「流れがいい(笑)」
龍一:「はいっ!」
慶太:「はいはいはい。龍一くん!」
慶太:「モナッ・・・モナリザの絵に映る女性は何と言っている?(笑)」
龍一:「・・・・・ピカソがよかったな。。ふっ。」
慶太:「ピカソに描いて欲しかったんだ(笑)」
涼平:「顔とかめっちゃすごくなるよ(笑)」
慶太:「ピカソに描いて欲しかった!(笑)」
龍一:「ピカソに描いて欲しかったなぁっていう」
慶太:「なるほどなるほど(笑)」
涼平:「はいっ!」
慶太:「はい、涼平くん」
慶太:「モナリザの絵に映る女性は何と言っている?」
涼平:「何見てんのよ・・・何見てんのよーー!!!!!!」
涼平:「ひゃっひゃっひゃっひゃっ(爆笑)」 ←自分で言っておきながら爆笑
龍一:「全てそのパターンで今回はやっていただきましたね」
龍一:「ずるいね!そんぐらいの、やっぱこう・・・」
慶太:「はいっっ!!」
龍一:「はいっ!慶太くん!!!」
龍一:「モナリザの絵に映る女性は何と言っている?」
慶太:「ウインズのシンキョク、ラブイズ ザ グレイテスト スィング、イイヨ!スゴクイイヨ!」
涼平:「スゴクイイ〜スゴクイイデス〜〜」
慶太:「これ分かります?最後にちゃんと仕事をした感じ・・・(笑)」
龍一:「はいっ!!」
慶太:「またやんの?!(笑)俺、結構今まとめたつもりなんだけど(笑)」
龍一:「はいっ!!!」 ←それでもやりたい龍一くん。
慶太:「龍一くん最後ですよ!!」
慶太:「モナリザの絵に映る女性は何と言っている?」
龍一:「ルパァ〜ン!あたしを奪ってぇぇえ〜〜!!!!」
一同:「(・・・)」
慶太:「・・・やっ、ちょっとあの・・・・(笑)」
涼平:「じゃあ、俺が行きます」
慶太:「じゃあ、お願いしますよ!(笑)最後なんで!!!(笑)」
涼平:「大丈夫ですよ、俺は(^∧^)」
慶太:「モナリザの絵に映る女性は何と言っている?」
涼平:「うわっ!くさっ!なにっ!オナラした?」
一同:「(爆笑)」
龍一:「それねぇ、消臭のねぇ、消臭剤のCMで使えるよ絶対!(笑)」
涼平:「ひゃっひゃっひゃっひゃっ(爆笑)」


やっぱり、金曜のウィンストが一番面白いなぁ。笑
オープニングから、最後まで爆笑してました。面白すぎました。
なんかもう3人の会話がアホでバカで笑えるよ!!(愛故の言葉です)
こんなくだらないことで盛り上がれる3人が本当に可愛い。
大人だけど、会話聞いてるとまだ中学生みたいな感じだよなぁ。笑

慶太さんの秋川雅史さんのモノマネを初めて聞いたけど、すごいね!!
今年のイベの何処かの会場で初めてお披露目されてみんな似てる!とか言ってたから
すっごい気になってたんだけど・・・たっ、確かに似てる!!!爆笑
よくテレビでモノマネ番組みたいなのがあってるけど、
森山直太郎のモノマネは、絶対慶太の方が似てる!って思うんだよね。笑
音楽戦士でもやってたけど、本当に似すぎててびっくりしたもん!!
秋川さんのモノマネもテレビとかライブで、生で見てみたいなぁ。

2007.06.10 Sunday | 21:31 |  | trackbacks(0) | w-inds.radio* | 
 | 1 / 1 PAGES |