

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

朝っぱらから大忙し

今日は朝からニュース録画に大忙しでしたねー。(笑)
私は今日学校が代休で休みだったので、リアルタイムで録画することができました。
せっかくの休みだったけど、頑張って5時から起きたよー!これもうぃんずのため!
でも、結局5時台はどこもやらなかったっていうね。
めざにゅー?ではやってたみたいだけど、私のとこは放送されてないっていう。orz

一応、私が録画できたのは、6時台のズームイン、めざまし、7時台のズームイン、スッキリ、思いっきりテレビ、2時っちゃお!かな。
7時台は、めざましとズームインがちょうど被っちゃって、めざまし録画できなかったんだけど、あとから聞いたら6時台のとほとんど一緒だったみたいで、よかった!
やっぱりズームインは新聞に書いてくれていただけあってか、内容的にもよかったと思う。7時台では慶太さんのソロダンス(クランプ)も見れたしね!朝から少々刺激が強すぎたけど。(爆)

そして、まさか、みのさんの番組でw-inds.のニュースが流れるとはなぁ。(笑)
CM入る前の予告で黄色い追っかけタクシーが映ったから、くるかな?!って思ってたら、CM開けて本当にきたよ。(笑)みのさん万歳!(笑)
朝の番組では見れなかった、地球が割れて3人が出てくるところが見れてよかった!あとちばくんのブレイキンも。

2時っちゃおでは、龍ちゃんがダンサーさんに抱えられて回転するとこが入ってた!
しかも、また慶太さんのダンスきた!ジャンプしてたよ!!(笑)
あの素敵な筋肉質なカラダといい、挑発的な目といい、舌出しといい、たまらねー!ぞくぞくぞくvv(変態がいます)
一番笑ったのが、恵さんが(多分慶太さんの体を見て)「結構いいカラダしてんなぁ〜」ってボソボソ言ってたのが面白かった。(笑)


大学訪問のやつは、本当にすごかったですねー。
というか、私、パソコンで大学訪問の映像見たとき、ファンの子たちw-inds.来ること事前に知ってると思ってたんだよね。入場券とか配られてたみたいだし。
そしたら、知らなかったんだねぇ。本当のサプライズだったんだ。
パソコンで見たときは、羨ましいだとかずるいとかそういう気持ちしかなかったんだけど(性格悪くてすみません)、今日の朝の映像見てたら、なんか見てるこっちまで嬉しくなった。微笑ましい光景だったなぁ。
よく考えてみれば、1万人の署名ってすごいよね。そう簡単に出来るもんじゃないよ。
泣いてる子たち見たら、なんかこっちまでもらい泣きしそうになった。
本当にw-inds.って愛されてるんだなぁ、って思わせられた瞬間でした。
それにしても、あの眼鏡の子の眼鏡をかける速さににはびっくりしたけどね!(笑)

そういえば、慶太さん大学から出るときギター持ってたけど、何だったんだろう。
まさかギター弾いて歌ったとかそんなんじゃないよね?

続きを読む >>
2007.11.12 Monday | 20:47 |  | - | w-inds.Live* | 

w-inds.Live Tour 2007 “Journey” in Taiwan

台湾公演1日目お疲れ様です。
やっぱりBeautiful Life歌ったんだねー!なんとなく予想できてたけど。
しかもちゃんとテレビ用の衣装で歌ったみたいだし。
キレイだはさすがに小島よしおはなかったね。(笑)まぁ小島よしおのネタは台湾の人には伝わらないと思うから、当たり前だと思うんだけどさ。(笑)
その代わりキレイだの大サビのあとが北京語だったみたいですね!
「北京語練習してきたー」っていう慶太さんがすごい可愛かったvv

あとはやっぱり脱いだ…らしい??
さすがに破きはしなかったみたいだけど。(笑)
でもさ、台湾の人って脱いだだけでも歓声がありえないぐらいすごいって何かの映像で言ってたの見たけど、果たして脱いで大丈夫だったのか?(笑)
それから客席にも降りたって書いてあったなー。


台湾ライブ1日目は大成功に収まってよかったけど、やっぱりなかにはせっかくの台湾ライブなのに行けなかったファンの人も結構いたみたいですね。
よりによってセンターと重なるなんて…ね。
やっぱり向こうの台湾のファンも学生が多いのかなぁ。
事務所もセンターがこの時期にあることを知らなかったんでしょうか。
事前調査ももうちょっとしてくれたら何か変わってたかもしれないのに。
せっかく自分の国に来てくれるのにライブ行けないなんてあんまりだ。


それにしても向こうでのw-inds.の扱いは日本と比べ物にならんわな。(苦笑)
日本でもこのぐらいw-inds.のこと取り上げてくれたらいいのに…。


2007.11.11 Sunday | 14:07 |  | - | w-inds.Live* | 

ありふれたその一言今伝えたい

w-inds. Live Tour 2007 "Journey"お疲れさまでした!

24日の日本武道館を最後に日本公演が全て終了しました。
夏ももう終わっちゃったんだよね…今はまだ実感がないんだけども。
今年の夏も、彼らからいっぱいのものをもらった気がします。
やっぱり3人とも大好きです。これからもずっとこの想いは変わらない。


涼平、慶太、龍一、ダンサーさん、バンドのメンバー、スタッフさん、
その他ツアーに関わった全ての方々へ。

ありふれた言葉だけれど、ただ、ただ、一言伝えたいです。


ありがとうございました。




以下、今年のツアーをセットリストとともに振り返ってみたいと思います。


続きを読む >>
2007.09.30 Sunday | 18:38 |  | - | w-inds.Live* | 

千葉くんの腰の動きに爆笑した日

またもお久しぶりの更新です!こんばんはー!!
ここ最近こんなスローな更新ですみません。
来週も多忙で更新する時間がなくってこんな感じになると思うのですが(´・ω・`)
……ってこれまでも更新頻度悪かったし、今更かよ!って感じですが。笑


以下、ライブのネタバレ含むことを書いちゃってますので、ネタバレが嫌だ!見たくない!って方は見ないようにしてくださいね。(再追加が初参戦の方は特に)
ライブ(武道館)ニュース動画のことなどについての感想です。



続きを読む >>
2007.09.15 Saturday | 22:32 |  | - | w-inds.Live* | 

w-inds. Live Tour 2007〜Journey〜

8/22の福岡2日目、24日宮崎公演、26日の鹿児島公演に参戦してきました。
家に帰らず、そのまま各県・各会場に向かったので、5泊6日のじゃーにーでした。
観光もしたからそのことも書きたいんだけど、ライブの記憶が薄れそうなので先にライブがどうだったかなどを書きたいと思います。
とか言いながら、もうほっとんど記憶にないんですけどね(意識が飛びすぎて。苦笑)


ライブのことはもう思いっきりネタバレしちゃうので、まだライブに行ってない!って方は見ないで下さいね。


*UP済
福岡サンパレスホテル 2日目  宮崎市民文化ホール  鹿児島市民文化ホール


それでは、↓の記事からどうぞー!!!


2007.09.02 Sunday | 23:59 |  | - | w-inds.Live* | 

w-inds. Live Tour 2007〜Journey〜 鹿児島市民文化ホール

楽しみだけど、一番迎えたくなかったこの日。



この日は游と一緒に参戦でした!
何年もの月日が流れてやっと大好きな人たちのライブを一緒に見れる日がきた!笑


午前中は晴れてたんですが、バスで会場に向かってる途中に雨がザーッと降り出して。
鹿児島市民文化ホール前のバス停でしばらく足止めくらってました。
福岡2日目のときもすっごい雨降ったけど、このときも相当すごかった!!!
しばらくしたら雨が弱まったので、その隙を狙って会場にダッシュしました。笑
雨が弱まるまで待っててよかったー。あの雨の中走ってたら服びっしょりだったね。


会場に着いてからは南さんとお会いして。(福岡2日目のときにお会いはしてたのですが)
それから3人でいろいろと語って。写真も撮って。
あっという間に開場に。

そういえば、游はネタバレ我慢してたのにグッズ買いに行ったときにちょうどリハがあってたみたいで、1曲知っちゃったんだよね。笑



↓↓以下、ネタバレ含みます。



続きを読む >>
2007.09.02 Sunday | 03:57 |  | - | w-inds.Live* | 

w-inds. Live Tour 2007〜Journey〜 宮崎市民文化ホール



この日はくろこちゃんと一緒に参戦でした!
イベではこの前の福岡のときに一緒に参戦したけど、ライブではこれが初!


宮崎市民文化ホールはすごく綺麗なところでした。
っていうか、そこの敷地一体広かった。図書館とかもあったし。(多分)
福岡とは違って、なかに入って待てたからよかったよ……。
あのまま外にいたら絶対に倒れてたね。苦笑


会場に入ってびっくりしたんだけど、福岡とは雰囲気が違うというか……。
上手く言葉にできないんだけど、何かが違った。
2人で「福岡と雰囲気が違うね」ってずっと言ってました。笑
ほんとなんだろうなーあの雰囲気。宮崎で初ライブだからなのかな。
会場内で開場を待ってたら宮崎のファンの子がw-inds.にプレゼントするための色紙を持ってきて「これによかったら書いて下さい!」って言ってくれたんだけど、その色紙に書かれていたことが今でも忘れられない。
本当に、ずっと、ずっと、待ってたんだな、って。
地元でライブしてくれるって本当に嬉しいことなんだよ。
私は宮崎県民じゃないけれど、同じ九州人として宮崎にw-inds.が来てくれて本当に嬉しかった。すっごく嬉しかった。
地方なんて年に数回、来るか、来ないかだもん。
その子たちの嬉しそうな顔だとか、その色紙に書かれていた宮崎のファンの方の想いは一生忘れないと思う。



↓↓以下ネタバレ含みまーす!



続きを読む >>
2007.08.31 Friday | 22:46 |  | - | w-inds.Live* | 

w-inds. Live Tour 2007〜Journey〜 福岡サンパレス&ホール 2日目


今年初めてのライブ。
この日は1人でライブに参戦だったので若干不安もあったけれど、1人でライブっていうのも悪くないなーと思いました。楽しかった!!
まぁ、そりゃあ友達が側にいた方がもっと盛り上がれるのかな、っても思うけどね。



この日は、会場に着いても緊張しなかったけど、席に座った途端緊張がMAXに。
1階2列目。
半端なく近かった。あの距離なんなの。
本当に近くて頭が働かなくて、しばらくぼーってしてました。
あの席になれたことにが今でもまだ信じられないもん。人生何が起こるか分からない。
サンパレスって最前列とステージとの距離がそこまでないから、2列目でもすごい近かった。2列目でもこんなに近いんだから最前列とかもう未知の世界だよね。笑

ライブが始まるまでは席に座って1人でボーッとしてたんだけど、途中でくろこちゃんとそのお友達が来てくれて本当に嬉しかった!!
両脇の方たちに喋りかける勇気もなかったからね。苦笑
だって……ね。すごかったんだもん!(これはお友達の分かる人にはわかるはず。笑)
えっと、ここで言うのもなんですけど、くろこちゃんのお友達のRちゃん。
くろこちゃんのブログのコメントのところとかメモででよく名前を見かけてたので、知ってました\(^o^)/(今更どんだけー)
少しだったけれど、お話ができて楽しかったです!!
あっ、そういえばこれが久々のくろこちゃんとの再会だったな!(遅)




↓↓以下、ネタバレ含みます。



続きを読む >>
2007.08.29 Wednesday | 23:50 |  | - | w-inds.Live* | 
 | 1 / 1 PAGES |