

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

受け入れるよ どんな今も

今月のじゅのんはオフっぽいというか、自然体な3人で可愛かったです。
スタジオでかっこよくきめて撮る写真とかよりも、こんな感じの屋外でのんびりとしているというか、素っぽい3人の方が個人的に好き。
相変わらず可愛いなー。笑顔がほわほわしてて癒されましたv
千葉くんが満面の笑みで茄子を持ってるのには思わず笑っちゃったけど(笑)
茄子嫌いなのに笑顔だからね!しかもその笑顔が可愛すぎるよvv(キュン)
でも、若干持ち方が・・・(笑)思わず笑っちゃった☆
慶太さんはサングラスかけると・・・。ごめんね、ヤクザにしか見えない(爆)
なんかサングラスかけると超イカつい人に見えない?!私だけかなーこう見えるの。なんか近寄り難いというか、黒いオーラがむんむん漂ってる感じ(笑)
八百屋さんで野菜を持ってる3人を見て、きゅーんとしてしまったv可愛いv
こんな人たちが八百屋で働いてくれてたらいいのになぁ。毎日通うのにさっ。
横断歩道歩いてる写真も個人的に好きです。

あと小さい子たちと一緒にねっ転がって撮ってる写真が可愛すぎるvv
慶太さんが何だかパパのように見えてしまうよ・・・。(末期)
それにしても腹がっ・・・・!チラ見せごちそうさまでした☆(…)
後ろの方に載ってる取材秘話にあったけど、高い高いしてあげてたって・・・!
本当に子どもが好きなんだなぁ〜。


あっ、そういえばまだ▲みーつじゅのんゲットできてません・・・。
というか、本当に今お金がないの。予想以上に今月はいろいろ使っちゃった(泣)
来月は新曲も出るし、個人的にFC継続もあるんだよなぁ。またお金が・・・。
▲みーつじゅのんゲットできるのはもうちょっと先になりそうかな。(ぐすん)
多分私が手にする頃までには本屋にちゃんと置いてあるはずだよね!!
こんな田舎なのに、うぃんずの写真集やらはちゃんと置いてくれるんですよ。
ばかんつぁも慶太さんの写真集もちゃんと置いてくれていたし、ばかんつぁなんてちゃんと注目してくれるようにメッセージ(?)みたいなの書いて置いててくれたの!しかも結構大量に山積み!(これはいいことなのか?笑)
▲みーつじゅのんも、そんな感じで置いてあるといいんだけどなぁ。
今度本屋に行ってみよう!・・・誘惑に負けて結局買ってしまいそうだけど(笑)


2007.10.28 Sunday | 18:55 |  | - | w-inds.books* | 
 | 1 / 1 PAGES |