<< 手紙 | main | 私もやられた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

胸に記憶として焼き付けて


今更ながらですが、DEATH NOTEにハマっていてしまいました。(遅っ)


先週放送された前編は見るのは二回目だったのですが、
見始めたらどっぷり物語の世界に入り込んでしまって、
二回目だというのにも関わらず、結局最後まで見てしまいました。(笑)

昨日放送された後編は初めて見たんだけど、
ハラハラドキドキで検定の勉強をしなきゃいけないと思いながらも、
これもまた最終的には最後まで見てしまったというね。(笑)
最後の最後でどんでん返しがあったのにはびっくりしました。



・・・っで!!!!!!!(どうした)

今までどうでもなかったんだけど、むしろ興味がなかった方なんだけど、
L役を演じている松山ケンイチくんが気になるようになってしまった・・・・!!
いや、正確にいうと、
“L役を演じている”その姿が好きなだけなんだと思うんだけど。(ひどいな)
あの黒髪といい、表情といい、喋り方といい、
不思議な感じが何かこうキュンvとなるのです。ああああ本当に可愛い。(笑)



今日から公開されたLの映画もものすごく見たいんだよなぁ。
絶対面白いよこれ。金かけてるんだよこの映画。(いやらしいな)
ちなみに私の母も今更ながらDEATH NOTEにハマったらしい。親子揃って遅いな。(笑)




んでもって、話はがらっと変わりますけども、
2008年のブログ王子に選ばれる(であろう)千葉くんのブログ。
やっぱり彼こそが真のブログ王子だ。
ちばくんのブログにたまたま訪れた人は何じゃこりゃ!って絶対思うだろうけど(笑)

まじでアメーバさん候補に挙げてくれないかなぁ。
Blog of the year 2006のミュージシャン部門では慶太さんが受賞したし、
十分に可能性はあると思うんだけど、こういうのって何を基準にして選んでるんだろう?
アクセス数とかそういうのだけではないと思うけど。



マネキンの画像は私は朝方に見たからよかったものの、
夜中に見てたら夢に出てきそうな、ホラーな感じのマネキンでしたね(笑)
古代遺跡(笑)は、ファンならすぐに誰だか分かると思うけど、
ファン以外の人は誰か分かんないだろうな〜(笑)



2008.02.09 Saturday | 22:53 |  | - | every day* | 

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday | 22:53 |  | - | - |