<< 私もやられた | main | あまーいバレンタイン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

空っぽの中身は何処にいる?


慶太さんは今何処にいるんでしょうか。

ブログもいつの間にかストップしちゃってるし、
全く姿が見えないので寂しいです。飢えてます。
噂では海外に行っているとかどうだとか言われているけど、どうなんだろう。
やっぱり本当なんだろうか。
とりあえず本人の口から聞くまでは噂程度にしておきたい。
ブログでもなんでもいいからもし本当ならば報告して欲しいなぁ。。。

とりあえず、今何処にいるのかだけでも教えてくれ。(←切実な願い)



よく考えてみたら、去年のこの時期にイタリアに行ってたんですね。
そういやそうだったよ。
私が修学旅行で東京に行ったときに、
見事な入れ替わりで慶太さんはイタリアに旅立っておられました。
ほんのちょっと何処かで会えるかも…vなんて期待してた自分が馬鹿だったよ。(笑)




追記は、オガンダムを見てやってみたこと。





だいぶ前の記事で(といっても結構最近ですが…)、
龍ちゃんが実家の家のドアの落書きを載せているのを見て、
そういや私の家にもそんな落書きがいくつもあったなぁ…と思い、
家のなかを必死で探してみた。(笑)



落書き

和室の柱に描かれていた落書き。
「げんきですから、げんきですからね」・・・って一体誰と会話してんねん。(笑)



ちなみにこの柱の下の方を見てみると・・・・

落書き


・・・・どうやら謎の会話の相手は「山本山さん」だったらしい??(意味不明だが)

横に書いている「山もと」「山ぐち」の文字も何が言いたいのか全っっく分からん。(笑)
「山ぐち」の下は何と書いているかさえ分からない。解読不能。
でも、よくよく見たら「山」という文字が見えるような気がするのは気のせいか?(笑)
左側にちっさく「もと」って見えるのも気のせいか・・・?(笑)

・・・・どんだけ山本が好きなんだよ!!(笑)




他にもふっるーーい何のアニメかも分からないキャラクターのシールを貼ってたり、
絵本に意味の分からない落書き(というか、ペンでぐちゃぐちゃに)していたり、
改めて家のなかを探してみると、こんなにも落書きをしていたのか・・・と思わされました。(笑)
残念ながら、我が家には身長を測ったときの印はありませんでしたが・・・。

消されたのも結構あると思うから、これでもまだ少ない方だろうな。
こういうのを見ると、意味が分からない落書きでも、何だか懐かしくなってしまう。
時代の流れは早いもんだなぁ。歳ったなぁ。。。(もうおばはんですよ)




で、ふと柱を見ていたら、本当に意味の分からない落書きを発見してしまった。




落書き


・・・・・・・・・・・・・・・・。




一体、私は何を伝えたかったんだろう。(笑)



2008.02.13 Wednesday | 00:25 |  | - | every day* | 

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday | 00:25 |  | - | - |