<< 空っぽの中身は何処にいる? | main | 淡くほろ苦い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

あまーいバレンタイン


今日は久々の登校日だったのですが、
いつもはチャリで学校に通っている友達が、
「今日電車で帰るなら、途中まで一緒に帰ろー☆」と言ってきたので、
変える方向全然違うのに、珍しいなぁ〜と思っていたら、
ふと手元に目をやると、紙袋をさげていて。
あぁ、そういや今日はバレンタインだったのか!と。


・・・ええ、そこで初めて気付きましたけど何か問題でも^□^ 



そんなわけで今年のバレンタインは何も作りませんでしたが。(笑)
友達からはチョコもらったりしたんだけど、やっぱりチョコは美味い・・・!(涙)
最近出来るだけチョコ食べるの我慢してたから、
久々に食べたらすんげぇぇえええええええ美味かった・・・(´;ω;`)
特に生チョコ、トリュフ、最高。
あの美味さはハンパナイネ。(←何故片言)


でも、あまり食べ過ぎると、体重の方が急上昇するんだな。
一度拍車がかかるとなかなか止められないからね。私の場合。orz
ちばくんみたいな、食っても太らない体質が羨ましい。
というか、いっそのこと私の肉(=脂肪)をちばくんに分け与えてあげたい。(コラ)






そんで、プラチナジュノンの方に
バレンタイン限定の動画や画像などが配信されていたので、
早速見てきました。





「ハッピーバレンタインっ!えぇ〜・・・好きです^□^(極上ハニカミスマイル)」


ぶおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
こんな言葉言わされたに決まってるじゃん・・・!と自分に言い聞かせながらも、
手はちゃっかり保存ボタンを押しちゃってました。アハハ。


この台詞もいいんだけど、
いちいちくねくね動くところが激しくかわゆすぎる・・・・!
首を前後にくねくね動かすんです。そこがとっっってもツボ。かわゆすぎる。
慶太さんの極上ハニカミスマイルはいつ見ても完敗してしまうぜ。
これに勝るものはないと思うぜ・・・。orz


龍ちゃんのはすんごいあっさりしてたな。(笑)
最初何て言ってるのか全く聞き取れなくて、
3回くらい見返してやっと聞き取れました。(笑)(←どんだけやねん)
バレンタインにホットミルクティーは関係あったのかな?(ニッコリ)



ちばくんのは3人のなかで一番長いムービーでした。
そして、一番あまーーーいムービーでした・・・・!!!!


袖口からちょっと指が出てるの、激しく弱いんだよ・・・。orz
おまけに顎(というかほっぺ?)に手ぇ置きながら話すとか反則だぜ千葉くん・・・!


「(中略)〜あまーい恋をしよう。・・・・・・・・・ふっ(微笑)」


ここが一番ツボすぎた・・・!!!!!だって「ふっ(微笑)」って・・・・!!!!
このあとにちょっと照れたようにそっぽを向くところがまた・・・!!!!!

気付けば保存ボタンを押しちゃってました。ガハハハ。




w-inds.の3人のおかげで、
あまーーーーーーーーいっ!バレンタインになりました。どうもありがとう。
普通は立場逆だけどね!(笑)



2008.02.15 Friday | 00:16 |  | - | w-inds.* | 

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday | 00:16 |  | - | - |