<< あまーいバレンタイン | main | 過去のそう すべてを許せそうさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

淡くほろ苦い


最近、寝る前に必ず水を飲むようにしてるんですが、
そのおかげか、お腹の調子がとってもいいような気がする・・・!



友達からは、
「寝る前に牛乳飲むと朝すっっんんんごいんだよ!!!」と熱弁されたり(笑)、
「コーヒー飲むと1〜2時間くらいですぐにトイレ直行できるよ!」とか、
いろいろと紹介してくれるし、有難いんだけど、
牛乳もコーヒーもちょっと苦手な私には水が一番ぴったりだ。友達には悪いが。(笑)




牛乳もコーヒーも、飲めないくらい大っっ嫌いというわけじゃないけども、
牛乳は甘いのじゃないと飲めないし(給食で出てた牛乳は甘くて大好きでした。笑)、
コーヒーは龍ちゃんのようにブラックでなんて全く飲めないし・・・。
ブラックって何か味します?
私の場合、苦すぎてか、全く味が分からない。無味なんですけど・・・・。
それとも、ただ単に私の舌がおかしいのか?(笑)
ブラックは、大人になればその美味しさが分かるんだよ!って言われるけど、
砂糖とミルクを大量を入れないと飲めない私に分かる日は来るんだろうか。(笑)




2008.02.16 Saturday | 23:57 |  | - | every day* | 

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday | 23:57 |  | - | - |