<< 淡くほろ苦い | main | どれだけ君を求めたって 届くわけもない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

過去のそう すべてを許せそうさ

気がつけばもう2月後半に入っていました。
2月に入ってから授業ではなくなって、自宅学習になったわけだけども、
そんなに日が経っていたとは思ってもいなかったので、
カレンダーを見て思わずえぇ!?と叫んでしまった・・・。あまりにも早すぎる。orz


唯一マメに更新してくれる千葉くんのブログも、
約一週間くらい更新がなかったので、(バレンタインあたりに更新するかなーと思ってた)
久々に更新されたときはすんごい嬉しかったです。
飢えてんだよまじで・・・。orz



車が隣同士になるってすごいよなー。
都会って車ビュンビュン走ってるし、
そう簡単に知り合いと隣になれるなんて確率的にも高くはないはずなのに。
やっぱり二人は赤い糸で結ばれているのか。(←ヤメレ)
私はたまたま後ろの車を見たら、
友達んちの車だったっていう経験はあるけど、隣同士は未だにないっす。




「最近になって知り合いがFF(ファイナルファンタジー)好きと言う事を知った!」



・・・・これは私のことだと思っていいですか?^^



って、確実にこれは私のことではないけど(そりゃそうだ)、
私もFFは中学生の頃から好きです。今はもうまっったくやんないけどね。(笑)



一番ハマってたのが中学1・2年生くらいのときかな?
その当時はまだプレステ(2ではない)の時代でした。
今はもうプレステ3まで出てるからね。
おまけにネットもできるようにまで発達しているし、技術ってすごい。


ちなみに、私がプレステでやってたのは、
主人公がスコール、女の子がリノアっていう名前のFFシリーズだったんだけど、
このスコールが本当にかっこよくてねぇ・・・。
時々大事なシーン(?)でリアルな映像が出てくるんですが、
そのシーンになるたびにテレビに噛り付くかのように見てました。MAZIDE。
もう本当にかっこいいの!映像とは思えないくらい超イケメン。

私はこのシリーズが大好きだったので、
弟がまた違うシリーズのFFを買ってきても、
ひたすらずっとこのシリーズを繰り返しやってました。(笑)
何回もやっていたらさすがに飽きちゃったので、それ以来やらなくなりましたが・・・。


今も家にゲーム好きな弟が買ってきたプレステ2のFFシリーズが何個かあるけど、
プレステ2のFFは一度もやったことがありません。(笑)
やりだしたら面白いんだろうけどねぇ。4枚組とかあるし長いよね。(笑)
どうせ今は暇だし、時間があればやりたいなー。
ついでに64もやりたい。(←未だに我が家にあります。笑)(ちなみに得意なのはぷよぷよ)



2008.02.20 Wednesday | 23:40 |  | - | w-inds.* | 

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday | 23:40 |  | - | - |