<< 過去のそう すべてを許せそうさ | main | 出会いの数だけ別れはある >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.02 Sunday |  |  | - | - | 

どれだけ君を求めたって 届くわけもない


今日は台風が直撃したとき並みに風がびゅんびゅん吹いてました。
空は晴れてるし、陽も出ていたんだけども、風のせいですんごい寒かったよ・・・。
と、思っていたら、今日は春一番だったんですね。だから風が強かったのか。
たまには日光を浴びようと外に出たのはいいものの、
あまりの風の強さに出て2秒も経たないうちに家のなかに戻ったからね(笑)


それで、今日は大人しく家のなかを掃除をしていたんですが、
中学校のときの授業で使っていた教材やらプリントがたくさん出てきて。
ごみ袋に詰めていたら軽く3個いきました(笑)
何で今の今までとってたんだろう。これが物を捨てれない人の表れなのかなぁ。
でも、掃除したおかげでスペースが少しあいて、
気分的にも場所的にもすっきりしたので、よかったです。やっぱりきもちいーv

服も要るものと要らないものに整理したんですが、
押入れの奥に眠っていた衣装ケースを開けてみたら、明らかにちっさい服が。
これ誰のだよーなんて思いながら取り出してみると、私が小さい頃着ていた服でした(笑)
しかもサイズが140とか150とかなの。
小学生のときの服、一体いつまでとってたんだよ!って話ですよね(笑)
その当時着ていたお気に入りの服ばっかりしか残っていなかったから、
多分捨てたくなかったんだろうなぁ。

でも、自分はあんなにダサい服を着ていたのかとだいぶショックを受けました(笑)
その当時は、私超イケてんじゃん?!☆とか思ってたんだろうけど、
今振り返ってみれば、お前何勘違いしてんだよ、何だよそのファッションと言いたい。(まじで。)
写真とか見ても思ったんだけど、
その当時(小学生)の私は腰にシャツとかロンTを巻くのが好きだったらしい。
ほっとんどの写真がそのスタイルでした。(笑)





なんだか最近w-inds.さんの活動が全く見えませんね。
まぁ今は新曲だとかアルバム制作に入ってる頃なのかなーとは思ってるんですが。


そして、気がつけばw-inds.Mを全く見てないという事態。ナンテコッタ。
録画は一応しているのですが(多分忘れてる回は今のところないはず・・・)、
録画したらそのまま放置状態です。ごめんなさい、こんなファンでごめんなさい。
多分もうだいぶ前から見てないと思うんだよなぁ。
というか、どこまで見たかさえも思い出せないというこの状況。ハッハッハ。
おまけに今誰の週までいってるのかさえ分からんぜよ・・・。



そういや、最近のビゾン携帯サイト。
今度は手書きデコメというものやらまで出てきているのですが・・・^□^
あれ一体誰が作ってんだろう。やっぱり社員なのか?
ぶっちゃけ、あれ使おうとは思わな(ry)


でも、日々更新されている待ち受けはかっこいいな〜v
サイズがあうやつと合わないやつがあるから、そこがちと残念なんですが・・・。
しかも、最近は慶太さんか千葉くんの繰り返しが何回か続いていますが・・・。
そろそろ龍ちゃんを出してくれてもいい頃じゃないかな?^□^>びぞん





2008.02.23 Saturday | 23:55 |  | - | every day* | 

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday | 23:55 |  | - | - |