風季
風季

1989年生まれの現在高校三年生。来年卒業予定。
九州のとある田舎に生息。w-inds.の生みの親でもある(?)あの方の出身地。
風季という名前は、もちろん本名ではありません。
本名はありきたりな名前です。知りたい人はこちらまで。(ってどちらまで?)
人見知りが激しく、面倒くさがり屋。常にマイナスの方向に考えてしまうネガティブ人間。
ポジティブに物事を考えられる慶太さんが羨ましいです。


w-inds.が大好きで、毎日w-inds.のことを考えて今を生きています。
彼らのことを考えるだけで幸せな気分になれる。楽しい。単純ですみません。
ちなみに私の脳内の90%はw-inds.でできていて、
残りの10%はネットをすること、食べること、寝ること。(どんだけー)
大好物は、桃缶とアイス。アイスは冬であれ食べます。
1つのことに夢中になりすぎて、周りが見えなくなることがよくあり、
自分がコントロールできず、時には突っ走ってしまうことも・・・。
3人とも大好きですが、特に慶太さんに心を奪われています。大好き。


彼らが彼らである限り、これから先もずっと応援していきます。
というか、一生嫌いになることなんて出来ないんだろうな。(笑)


その他何かございましたらこちらまでお気軽にご連絡下さい^□^